6月レッスン初日でした!

今日から6月・7月新メニューレッスンがスタート…

いろんなことを決めるのに手間取りすぎて 結局昨日の夜中までばたばたと準備していましたが 、なんとか全ての段取りも整い、今日を迎えました。

うーん、やっぱり初日は緊張するなぁ~(;''∀'')

最近は起きるとすぐストレッチをやることにしているのですが

ヨガマットの上に寝て足の付け根とかじわーっと伸ばしていると 痛すぎてこれが^^; あいたたあいたた言ってるといつも間にか緊張もほぐれ^^

そして、しばらくぶりに生徒さまとの再会が嬉しくて♪

無花果とクランベリーのライブレッドも カリッとチーズ&ツナカレーも大成功の焼き上がりでした‼ ツナカレーのぼっかり穴ぼこもまた味がありますね~^^ 焼き上がりのジュワジュワ~が食欲そそるツナカレー。 ひとつ選んでお皿に載せて、ランチにしましょう♪ お疲れ様でした~ がんばったメンバーでランチの時間。

カリッとチーズ&ツナカレーは、どうやって食べたらいいの~? それはもう、かじりつくしかない! ずっとずっとおしゃべりは盛り上がり、 楽しすぎました。 皆さま、長年のお友達のよう、すっかり打ち解けて♪

ランチを食べ終わる頃、ライブレッドが焼き上がってきました。 がっしりといかめしい形相に焼けてますが、 中はしっとりふわふわなんですよ~ ハードなパンではないので、どなたにも食べていただきやすいです。 無花果、アップル、カレンズ、クランベリー、クルミが ざっくざく入ってます。 今回のレッスンでは、具材の練り込むところから生徒さまに お願いしています。 沢山の具材をまんべんなく混ぜ込むやり方、 全然難しくないので、知っておいていただくと便利ですね。 皆さまにお手伝いいただき、 無事初日のレッスン終えることができました。 初日お越しくださいました皆さま、 お疲れ様でした、ありがとうございましたm(__)m またお土産パンのご感想など、教えていただけると嬉しいです。

6月の新メニューレッスンはまだお席がございますよ~!

スケジュールはこちらから↓

0コメント

  • 1000 / 1000