全てのレッスンが終了。。そして思うこと

先週金曜日に今月最後のレッスンを終えました。

お忙しい中、お越し下さった皆さま、ありがとうございました。

酒種酵母で作ったサーモンとほうれん草のバトン。

もちもちの生地の美味しさが大好評でした。


レモンケーキのシュトーレン。

焼き上がりにアイシングとローストアーモンドをいっぱい飾って完成。

切り口がお見せできないのですっごく残念なのですが

た~くさん具材が詰まってずっしりと重いシュトーレン。

レモンとクリームチーズの爽やかなお味がやみつきになります。

毎日ちびちびとお楽しみくださいね♡


今年も本当に沢山の皆さまとお会いすることができて感謝でいっぱいです。

本当に皆さまが作りたい、食べたいと思うパンはなんだろう。。。

毎日考えても答えは見つからないままに、まだまだ試行錯誤の日々。

立ち止まりながら悩みながら、それでも細々とでも教室を続けていくことに

大きな意味があると思っています。

パン作りを通じて皆さまと出会えることは、私にとってかけがえのない宝物。

皆さまに支えていただきながら、来年は8年目を迎えます。

レッスンに来られた生徒さまに

少しハードルが高いと思っていたパン作りだけど、案外出来るかも!

お店のようなパンが自分でも焼けるかも!

そんな可能性を少しでも感じていただけたらいいなぁと思います。


今年一年、AMERRYにかかわってくださった全ての皆さまに心から感謝の言葉を申し上げます。

また新しい年も今年より少しはステップアップできるよう、努力を続けていきたいと思います。





A MERRY

芦屋の隠れ家パン教室 A MERRYのホームページ

0コメント

  • 1000 / 1000